» 2012 » 6月のブログ記事

雨漏りによるショート

雨漏りによるショート

梅雨や台風の時期になると、とても多いトラブルです

雨が吹き込んで冷却用の上部の

ダクトから水滴が入って、ショートしています

この状態で、しばらくは、動いたり動かなかったり不安定で

ついに、動かなくなって持ち込まれました

今回は、データのみ抜き取りで新品にデータ移行しました

最近は、修理よりも買い替えが多いので、環境、データ移行のほうが

お得なケースが多いようです。

windows8releasepreview

windows8releasepreview

6月1日に「Windows 8 Release Preview」(W8RP)が公開されました

無料でWindows8が期間限定で使えるので試したい方はどうぞ

とりあえず自分の使いたいソフトは、問題なく動きましたが、

買い替えたくなるほどの、パフォーマンスかといえば、特に・・・といった感じです

使い方が変わると、戸惑う方は、わざわざ買い替える事はないと思います

あとよく聞かれるのですが、32bitと64bitどっちがいい?と悩む人は、

32bit使ってください。すべてのソフトが64bitに完全対応するのは、まだまだ先です

64bit対応のはずでも一部不具合があるということは、よくあります。

 

 

お店のホームページは、こちら

最近のコメント

    カテゴリー